週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

FPSの映画。「ハードコア ヘンリー」が良かった。

友人に教えてもらうまでこの映画のことは一切知らなかったんですが、予告を見てコレは面白そうだと思い、公開当日となる今日、見てきました。

FPSゲーマーにはたまらない内容です。

 

「映画のような、ゲーム」はたくさんありますが、これは正に「ゲームのような、映画」でした。それっぽい映画も今までになくはないですが、少なくともFPSバージョンを僕は始めてみました。

FPSゲーマーにとってお約束的な演出もたくさんあります。ストーリーもFPSっぽい。既視感がある。

 

多少のグロさはあるので、万人受けする映画ではないと思いますが、FPS好きならば、間違いなく必見です。

 

www.youtube.com