週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

Sランクになった。Splatoon2はプロコンを買うと真のイカになれるかもしれない。

前回の記事から24時間たって、無事にSランクに到達した。やはりProコントローラーを使いだしてから一気に楽しくなって動けるようにもなり、勝てるようになった。たぶん通常のコントローラーだと思ったとおりにキャラが動かないのでそれでストレスが溜まてしまうのだと思う。FPSとかをよくやる人なら、プロコントローラーを買った時から沼にはまったようにやり続けらえるかもしれない。

f:id:dora04:20171104001507j:plain

プロコントローラ―を手に入れてからはエスカレーターのようにSランクへ。

これでやっと買ったまま1週間放置しているマリオオデッセイを遊べる。マリオも遊びだすと止まらないんだろうな・・・。

 

www.dora04.xyz