週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

GODIVAでコスパ最強最高なソフトクリーム。

GODIVAのチョコレートって一粒300円とか平気でしますよね。美味しいんですけど、高いんですよ。そうそう自分用にオヤツには買えない。それでもアイスクリームなら500円以下で買えるから、たまには買ってもいいかなって思える。

でも一番、最高にコスパがいいのは、ゴディバのソフトクリームだと思う。


 

https://www.godiva.co.jp/images/items/softcream/sc_MixChocoStrawberry.png

これ。本当に美味しい。最高。

上にある画像は期間限定ミックスチョコレートストロベリー。甘さと酸っぱさが最高。期間限定なので消えちゃうかもしれないけれど、レギュラーのダブルチョコレートも美味しい。

https://www.godiva.co.jp/images/items/softcream/81077_1.jpg

で、これ、税込で510円なんですよ。

僕もアイスクリームとか甘いもの好きなんでいろいろ食べてますけど、この値段でこの味は反則。もしそこら中で売ってたら、いろんなソフトクリーム屋さんが潰れちゃうと思うよ、ほんとに。ただ、取り扱い店舗がすごい少なくて全国でも50店舗もない。それでも、もしチャンスがあったら是非食べてほしい。チョコレートが好きでソフトクリームが好きなら、間違いなく気に入るから。

今のところ、最高のソフトクリームはGODIVAです。