週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

暇つぶし。ノンスタイルの復帰漫才をyoutubeで観よう

新たに暇つぶしカテゴリを作った。

井上と石田の二人のコンビ・ノンスタイルは2008年のM-1王者。あの時はリアルタイムで見ていて笑ったなぁ。そんな人気者の漫才が無料で好きな時に見れるのだからいい時代になったよね。もちろん非公式な違法動画ではなく吉本チャンネル。

 

そんなノンスタイルだけれど井上が2016年12月に自動車での当て逃げ事故を起こしてしまい謹慎になってしまう。

 

乗用車を運転中にタクシーを追い越そうとしたところ衝突、そのまま逃走したことが発覚した。

 井上は「タクシーの前に入ろうとしてぶつかった。事故を起こしたことを世間に知られたら大変になると思った」

ノンスタ井上が当て逃げ?活動自粛へ 芸能界にも波紋広がる - エキサイトニュース

 

そしてそれから3か月。事故後の復帰漫才の様子が「NON STYLE石田チャンネル」にアップロードされている。復帰漫才だからと最初にお詫びして普通に漫才を始める・・・なんてことはない。最高に面白かった。