週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

【PUBG】引きつづきプレイしてます。1000勝突破。

PUBG、まだやってます。PC版を初めて2年半、Xbox版を初めて2年。ほとんどPUBGをやって過ごしています。2019年12月にはXbox版で通算1000ドン勝を達成しました。

 

f:id:dora04:20200128140133j:plain

1000ドン勝。8割が分隊勝利。

この数か月のハイライトはやっぱり、1人で4人分隊を2回排除してドン勝したこの試合です。ここまでのハイライトは今までも無かったかもしれない。

PUBGは引き続き大幅アップデートがあった。

  • PS4とのクロスプラットフォーム化
  • クロスに伴ってアジア(AS)サーバー復活
  • 新マップKarakin追加 

で、僕はちょっと試しにMixierでたまに配信していたものに音乗せで録画してみたりしている。ソロプレイはあんまりやらないので苦手だけどドン勝は取れてる。撮ってみて思ったのは

  • 戦いを避けるプレイスタイルなので動画映えしない
  • 喋り方を気をつけないと話出しや語尾が聞き取りづらい

ということ。ちょっと引き続き試しにyoutubeにアップしつづけてみようかなと思う。