週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

【PUBG】XboxONE 動きやすいコントローラーAIM設定

最近、ARKだったり暗号通貨だったりに没頭しててPUBGをやれてなかったのだけどXboxONExと4Kテレビを手に入れたので、PUBGを再開した。PUBG自体もアップデートで画面が綺麗に滑らかになったのだろうけど、XboxONExの力はすごい。PCの最低スペックのハイビジョンくらいには綺麗になった!

 

さてそんなPUBGだけどPCに慣れていたせいか、なかなか操作が難しい。特に狙いがつけれずに撃ち負ける・・・。しばらくしてアップデートで操作方法が多少改善され、エイム設定も変えられる用になった。僕が動かしやすいと思えた設定を書いておく。

f:id:dora04:20180117214938j:plain

基本的なSensitivityは6にしておく。

Scorpe2X Sensitivityは4にして、

Scorpe4~8X Sensitivityは3にしてある。

これでかなり狙いやすくなった。

AIM ACCELERATIONは5が一番やりやすかった。

参考になれば幸い。早く砂漠マップこないかな~。