週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

【仮想通貨】CoinCheck(コインチェック)がハッキング被害か?

1/26 16:33 追記

現在、JPYを含め、取り扱い通貨全ての出金を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

——————
1/26 17:23 追記

現在、BTC以外(オルトコイン)の売買を一時停止しております。大変ご迷惑をおかけしてりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして

 

 

 

僕が一番預けてた取引所がCoinCheck(コインチェック)だったので、痛手。いうなれば大損害ではある。もう少し自分のウォレットに移動しておけばよかったかな。まぁこういうこともある。このあと、どういう対応が発表されるのか、とりあえず今は公式発表が出るのを待つしかない。