週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

【買ってみた】LASHEVAN(ラシュバン) ボクサー おまかせ3個セット

知る人ぞ知るボクサーパンツLASHEVAN(ラシュバン)

男性用下着で知る人ぞ知る(?)製品LASHEVAN(ラシュバン)。よくあるボクサーパンツなんだけどフィット感と素材がよく履き心地がいいため愛用している。大きな特徴は男性の大事な部分のところのふくらみを2か所に"分離"させて余裕を持たせる特殊な設計になっていること。

 

数年前に3着ほど買っていて、もっと購入したいと思っていたけどAmazonでは買えなくなっていた。どうしたんだろうと思ったらどうやら日本公式ページ(ttp://www.lashevan.co.jp)が閉鎖されているみたい。しかし日本を完全撤退したわけではなさそうで、久しぶりにAmazonで検索してみると、いくつかは取り扱いが再開されていた。(ちなみに韓国が本社で公式サイトは韓国語)

Lサイズの在庫が見つからない…。 

でも人気なのか、上記のようなMサイズやXLサイズはあるのだけど、Lサイズの在庫が見つからない…。唯一あったのが、福袋のような「おまかせ3個セット」いったい何が入っているのか。スタンダードで華美な色やデザインは避けたいのだけど、まぁパンツだから人にそうそう見えるものでもないし透けるようなもの履かないし、多少良いかな、と思って買ってみた。

中身はどんなセットだったか?

注文した翌日に届いたので、写真をアップしておく。たぶん僕のようにLサイズ確保のために購入を迷っている人がいるだろうから、参考になるはず。

f:id:dora04:20190407235928j:plain

LASHEVAN(ラシュバン) ボクサー おまかせ3個セット(1)

Amazonの箱を開けると、3個のボクサーパンツが簡易な袋に包まれている。

f:id:dora04:20190407235931j:plain

LASHEVAN(ラシュバン) ボクサー おまかせ3個セット(2)

普段通りのLASHEVANのパッケージに入っている。少し派手な色に見えるが…さっそく開けてみると・・・

f:id:dora04:20190407235935j:plain

LASHEVAN(ラシュバン) ボクサー おまかせ3個セット(3)

やはり少し派手な色合い。特に上2つは派手なので、まぁ見えないにしてもスケそうなスラックス等を合わせないように気をつけたい。

本当に人にオススメできる製品。

色を選べないままで買うのは少し残念ではあるものの、本当に履き心地がよい製品なので、人にオススメできる。何より普通は1個¥2,310円くらいの製品が、おまかせ3個セットだと¥5,400なので、約23%OFFでお買い得でもある。

なお検索して探すと似たような名称の製品が出てきて間違えてポチりそうになるので、上記に示したリンク等からショップへ行く事をオススメしておく。