週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

【購入レビュー】1人暮らしの狭い部屋の掃除機はコレで充分。EVOPOWER EX

今までは10年くらい前に買った掃除機とクイックルワイパーで掃除してたんだけど、

・掃除機は狭いところに届かないし

・クイックルワイパーは付け替え面倒だし

ということで掃除機を買うことに。ダイソンにしようかと思いながら掃除機を見てるとハンディクリーナーのコーナーがある。ダイソンはちょっとデカい。ということで買いました。SHARKのEVOPOWER EXを。

[rakuten:shark:10000138:detail]

小さいので狭いところにも手を伸ばせて超便利。

いくつか種類があるけど吸引力がアップして充電長持ちのEXで、かつモーターヘッド付属バージョンにしといて正解。モーターヘッドがあったほうがカーペットや布団も吸引が違うので。長いノズルはいらないかなーと買わなかった。

広い部屋だとさすがに1台は厳しいけど、ルンバを走らせるには狭いくらいの部屋なら、これ1本で充分。結構満足して愛用中。