週報。ゲームとかお金とか

振り返ってみると毎週書けてない。ゲームやお金の話が多い。

プロコン買うとスプラ2(イカ)が超楽しくなってしまった。

Bitcoinの記事書くと言っておいて書けてないのは全部スプラトゥーンのせい。ニンテンドースイッチのSplatoon2が超面白い。いや最初はそこまでハマってなかったんだよ。

 10時間くらい遊んでランク20くらいでやめてしまった。ガチマッチもB止まり。そのあとはずっとPCゲームでドン勝(PUBG)やってた。でもフレンドにプロコントローラ―を勧められて、まぁマリオオデッセイもやる予定だし買ってみるかな・・・いうことで買ってみた。これが超よかった。Proコントローラ―持ちやすい動きやすい!イカが思いのままに動く!疲れない!プレステやXboxでゲームしてきた人は、プロコントローラ―に替えてプレイすると一気に世界が変わると思う。いまはBランクから連勝続きでAランクまできて、今はSランク間近。こんなに楽しくなるとは思わなかった…。少し前まで品薄だったけど今は在庫も潤沢なようで買うことできる。オススメ。スプラトゥーン2はプロコンでやるべき。

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 ちなみにジャイロ機能はオフにしている。他のゲームやった時にコントローラー傾けてしまいそうだから…。

 

この24時間後、Sランクになった。

www.dora04.xyz